2018年12月 - ダイノックシートについてなら株式会社ビビッドのブログ

ビビッドのダイノック施工ブログ

2018年12月18日 [ダイノックシート 施工]
ダイノックシートは、外部にも室内クロスのようなたくさんの柄を選べて施工でき、ペンキを塗るよりも手間が掛からなくて安価に利用できるので、本当にいつも感謝しています。
ダイノックシートの施工専門店ということで仕事をするようになりましたが、それ以外の多岐に渡るシートを提案して完璧に施工してもらえるので、とても助かっています。
バリエーションが広がっただけではなく、現場を見ての問い合わせも非常に多くなり、仕事もかなり増えました。
ダイノックシートは新築だけではなく、下地処理が簡単な分、リフォーム工事にも適していて、さらにシート工事に関する長期保証を付けてもらえるので、これまでのように短期間でのシートの剥がれなどでクレームがついたり、修繕費の負担を心配する必要もなくなりました。
建築許可を持つ他にも、現場に必要なありとあらゆる資格を持つ優秀なスタッフさんが直接施工をしてくれて、ダイノックシート以外にもたくさんの商材を案内してくれるので、単なるシート施工業者としてではなく、建物の総合プロデューサーとしても頼りにしているので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ダイノックシートだけではなく様々なシートやフィルムを


御社には、ダイノックシート以外にもこれからもどんどん新しいモノを提案してもらえるよう期待しています!
各種シートやガラスフィルムなど、現場に最も適した商材を完璧に仕上げてもらえて、長期保証まで付けてくれるのは、私が知る範囲では御社しかいないと思います。
ダイノックシートを通して、まさかこんなに優秀な業者さんと出会えるとは夢にも思いませんでした!

2018年12月18日 [ダイノックシート 業者]
ダイノックシートの施工専門業者である貴社とお付き合いさせていただけることになってからは、これまで抱えていた内装材などのトラブルから解放されて、シート工事でお客さんからも喜ばれるようになって良いことばかりです。
内装工事はどこに頼んでもそれほど違いはないと思っていて、とにかく工事費が安い業者に発注していました。
確かにクロスなどには寿命がありますが、これまで施工後かなり早い段階で、シート工事に関するクレームがとても多くて、貴社と取引するようになってから、下地処理の大切さや工事をする職人さんの技術がいかに重要であるかが分かりました。
ダイノックシートはまだ世の中にはそれほど出回っていない分、施工できる業者も限られていて、そのため運よくビビッドさんと出会うことができ、他の現場も任せられるようになって、単価の相談にも応じてくれるので、今後は手が回る範囲でシート工事は全て任せたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

単なるダイノックシートの施工業者ではなく


ダイノックシートに出会えて、建物の外部を彩るレパートリーが増えたことから、一見してデザイン性の高さを知らしめることができるようになり、弊社の評価も確実に高まっています。
ダイノックシート以外にも場面に合わせたシートを提案して完璧に施工してくれるので、室内外どこを見られても自信を持てるようになりました。
これまでもたくさんのシート工事業者と一緒に仕事をさせてもらってきましたが、自発的にいろいろなアイディアを提案してくれるパートナーはいなくて、その点御社は腕にもセンスにも自信を持っているため、いろいろなアイディアを出してもらえてとても助かっています。

このページの先頭に戻る

株式会社ビビッド