2018年11月21日 - ダイノックシートについてなら株式会社ビビッドのブログ

ビビッドのダイノック施工ブログ

2018年11月21日 [ダイノックシート 施工]
御社にはダイノックシート専門の施工業者としてお世話になっていましたが、内装工事でもその他のシート工事でも何でも手際良く完璧にこなしてもらえることが分かり、今後はビビッドさんを中心にシート工事をお願いするので、引き続きよろしくお願いいたします。
工事が迅速に完璧に進められるだけではなく、御社にシート工事をお願いすれば長期の工事保証を付けてもらえることはかなり大きなメリットで、まだ実際に保証を利用したことはありませんが、お客様にも保証があることを伝えるだけでもかなりの安心感を持ってもらえるので、良い営業ツールにもなっています。
ダイノックシートを利用できるようになってバリエーションもかなり広がって、ポイントでビビッドなカラーを入れるだけでお洒落になるし、イメージが変わるので、お客様には大変評判が良くて、今後も多用していきたいと思っています。
また、ダイノックシートは下地が痛んでいても簡単に工事もできて、その分費用もかなり抑えられるので、それもかなり大きなメリットです。
今後は、店舗やビルのリフォームや修繕工事もどんどんこなしていく予定ですので、そちらの方も是非よろしくお願いします!

今後もダイノックシートの施工をよろしくお願いいたします


これまで屋内の壁面のリフォームや補修の施工には、ペンキやサイディングしか選択肢がありませんでしたが、どうしても修繕にかかる手間も費用もかさんで、予算オーバーになることも多かったので、ダイノックシートは弊社にとってかなり大きな存在となっています。
このようなシート工事のプロに出会えたのも、ダイノックシートを発見できたお陰で、今後も良きパートナーとしてダイノックシートの施工をよろしくお願いいたします。

2018年11月21日 [ダイノックシート 業者]
新築だけでは食べていけない状況になり、これまでもリフォーム工事の実績はありましたが、近頃では間取りから全て一から組み替えるリノベーションを求めるお客様も増えてきていて、時代の流れについていくのに精一杯です。
この機会にもう一度新しい建材の勉強もし直すことにして、見つけたのが3M社のダイノックシートです。
もちろん一般住宅の新築工事にも利用できますが、住宅や店舗のリフォームやリノベーション工事にも最適で、簡単に言えば室内クロスを屋外にも利用できる優れもので、工事の手間や費用も大きく省くことができるので、お客様にとっても施工をする私たちにとってもとても嬉しい新建材です。
これなら今後時代が変わっても、長く利用していけると思います。
問題だったのはダイノックシートを施工できる業者がまだ少ないということでしたが、シート専門業者で年間200件以上の施行実績が会社を見つけることができて、ダイノックシート以外にも知らなかったシートをいろいろ紹介してもらえるので、今後もシート工事を全て任せることにしました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ダイノックシートを見つけられたのもかなり大きなメリットです!


以前は一般住宅しか手がけていませんでしたが、そんな流暢なことを言っていられない状況になって、最近では店舗のリフォーム工事も喜んで受注しています。
最初は新築に比べて売上も少ないし、手間がかかるだけだと思っていましたが、工夫次第では新築工事よりも利益も取れるし需要もあるので、最近は積極的に店舗のリフォーム工事を獲得するために営業をかけています。
ダイノックシートを見つけられたのもかなり大きなメリットで、シート専門業者として今後もお世話になります!

このページの先頭に戻る

株式会社ビビッド